aimingo’s blog

主に旅行のことになりそうですが、記録しておきたいことを更新します。

ハワイ1日目/お買い物♪ ~アラモアナショッピングセンター~

 

ハワイ到着ホテルで昼食を取り、15:00にチェックイン後、まずは翌日の結婚式参列用にハワイアンなドレスを探しにアラモアナショッピングセンター(Ala Moana Center)へ。

 

 

モールはさすがハワイ最大で、めちゃでかいから全然回れてないけど、とにかくブランド店が多くて、ほとんど買うものが無かった・・・

 

 

もちろんブランドばっかりではなくちゃんとお手頃な価格帯のお店もあって、父はしっかりお安くアロハシャツ買うてた。

 

 

私もお手頃な可愛いお店見つけた!!

「Lani Beach by Mireille (ラニ ビーチ by ミレイユ)」

 

セール品だった$20のワンピを購入。刺繍も色も可愛い。


f:id:aimingo:20151019230058j:image
 
色々他の店も見たけど、ハワイアンすぎる柄はどうも私には似合わなかったので。。
 

f:id:aimingo:20151020022045j:image
 
ほかにはショーパン購入。ワンピの下に履くのにもぴったり。左手前:$25、右奥:$30
 

f:id:aimingo:20151102145915j:plain

 
 MICHAEL KORSのサングラス。初ティアドロップ型に挑戦。浮かれた~
 
2個目で半額やったんで、父と一緒に買って$65♪
 
 
ハワイ土産といえば、ホノルルクッキーカンパニー、との情報をいただきまして
 
f:id:aimingo:20151020015425j:image
 
 
美味しすぎるやないかい。
 
 
後悔しないように&お土産買い忘れ防止のために絶対多めに買っとくべきやで。
 
 
一番大きい長方形の箱で$37。ポイントカードももらえて、スタンプ全部たまったら上の正方形の箱ひと箱タダでもらえた♪お得。
 
 
そしてabc storeでは石鹸とオイルマニキュア購入。
 

f:id:aimingo:20151020015320j:image

 
とにかく向こうのソープは匂いがすごい。これはパイナップルの匂いが良いかんじです。タンスに入れとこうと思います。オイルマニキュアは完全に見た目で購入。ソープ$4,オイルマニキュア1個約$5
 
 
今度行くときはもっとアラモアナを堪能したいなと思いました!
 
 
早くリベンジしたい~!