aimingo’s blog

主に旅行のことになりそうですが、記録しておきたいことを更新します。

ハワイ/ワイキキで買ったお土産

 
 
ハワイで買ったお土産たちを記録。
 
「別にハワイで欲しいもんとか。。」
 
と思いながらもワイキキビーチ付近を歩いていると、
 
 
見つけちゃったUrban Outfitters!!!
 
 
いやーテンションあがったなー。
イギリス留学してたころを思い出しました。涙。
ってことで記念にこの服買っといた。$50
 

f:id:aimingo:20151102190157j:image
 
 
そして、たまたまハワイアンロイヤルセンターへ行くと、買い物に冷めまくってる父が目をキラキラさせて駆け寄っていくお店が。
 
 
『ハーレー・ダビッドソン(Hurley Davidson)』
 
 
バイク好きなら憧れる、王道。(知らんけど)
 
父いわく、ハーレーのバイクは日本で買えるけど、服とかグッズは専門店がないので買おうと思ったらオンラインショップで買うしかないとのこと。しかもアメリカの約二倍の値段。高い。
 
 
なので父はジャケットやらTシャツやら色々買ってました。
 
 
私というと、ハーレーなんて全く興味なかったのに、、、出逢ってしまった。。。。
 
 

f:id:aimingo:20151102190304j:image
 
 
一目惚れして、即買い。
 
うきゃーなんて可愛いんだお前たち、、
 
渋カワ。
 
 
ブタ (mini Jr.)→$10
イヌ (Outlaw)→$23
 
 
そして渋いキャップが売ってたので、買っちゃた。父も種類違いで購入してた。。
 

f:id:aimingo:20151102190306j:image 約$30
 
 
 
いやあ、ハーレー、私も好きになりそうだわ。
 

f:id:aimingo:20151105213158j:image
 
↑これはたまたまワイキキでもらったライオンコーヒー。
 
フルーティな味で美味しかった。
 
濃い目が好きな私にはピッタリでした。
 
 
こんな感じで、やっぱり旅先では金銭感覚が無くなるのでした〜(^o^)v震