aimingo’s blog

主に旅行のことになりそうですが、記録しておきたいことを更新します。

ハワイ2日目/結婚式@Ko Olina Chapel (コオリナ チャペル)

 

ハワイ2日目。メインイベントの姉の結婚式。

 

目的忘れそうやったけどこのために私たちはハワイに来たのです。

 

 

挙式はコオリナ(Ko Olina)というところにて。ワイキキから車で約一時間。

 

 

コオリナはハワイ語で、「至福に満ちた」とか「歓喜の結晶」という意味で、

 

年中ほとんど快晴で、めっっったに雨が降らないので、結婚式を挙げるにはピッタリな場所なんだそうです。 

 

 

しかし以前嵐がライブをコオリナでしたときは、今までにないほどの嵐だったらしい。

おまけに、ハワイには一日約4000~5000人の日本人が来てるそうですが、そのときは+2万人だったそう。嵐っておとろしな。

 

いやー行ってみたらなんとも言えない綺麗な場所でした。

 

姉らはリムジンで到着。

 

 

f:id:aimingo:20151102121530j:image

 

ほんと晴天。太陽ギラギラすぎて写真みんな顔イカツつぎ。。

 


f:id:aimingo:20151102121555j:image

 


f:id:aimingo:20151025230851j:image

 

普段服装とか凝らへん姉も、やっぱドレスを着たら見違えるようやった。

 

10、11月はハワイでも挙式が多い時期のため、どんどん後の人がいて、めっちゃ時間巻きでお願いしまーすなかんじで、ちょっと忙しなかったのが残念やったかな。

 

式のあとのお食事もおいしかったーーー!

 

f:id:aimingo:20151102150823j:plain

 

f:id:aimingo:20151102150857j:plain

 

最後アイスをその場で作ってくれるの。うぇ~い。

 


f:id:aimingo:20151102121446j:image

 

おめでとう!幸せになってや。