aimingo’s blog

主に旅行のことになりそうですが、記録しておきたいことを更新します。

ハワイ3日目/肉、肉、肉@WOLF GANG'S

 
ハワイといえば赤身の肉。
というイメージやったので、食べてきました。
 
「わて、肉やでー」みたいな肉。
 
ロイヤルハワイアンセンター内の3Fにある、
『WOLF GANG'S』。
 
めっちゃ賑わってたけど、まあ見事に客は日本人ばっかり。むしろ日本人しかいない。
 
 
5人で4人分の肉を頼み、サラダ、ロブスター、キノコのソテー、ポテトサラダ、色々頼みました。
 
 
そして出てきたのがこちら。

f:id:aimingo:20151025230544j:image
 
 
出てきた瞬間、全員顔色真っ青(笑)
 
サーッと血の気が引くって、このことかw
っていうほど量に圧倒されました。
 

f:id:aimingo:20151025230620j:image
 
肉。肉。肉。ロブスターキモい(笑)
 
残念ながら完食できなかったけど、お肉はとっても美味しかったです。もう一回食べたい。
 
自分はゴリゴリの赤身が好きなんだと実感しました。
 
 
ちなみにロブスターは、デカいだけでそんな感動するほど美味しくなかった。。
 
 
ちなみにこのWOLF GANG'Sは、日本でも2店舗あるらしいです。
 
量は同じなのだろうか。気になるところ。
 
行こうかな(笑)