aimingo’s blog

主に旅行のことになりそうですが、記録しておきたいことを更新します。

ハワイ4日目/ホールフーズマーケット&ハナウマ湾



クアロア牧場で四輪バギーをしたあと、お昼ごはんをたべに、ハワイの高級スーパー、WHOLE FOODS MARKETへ。


f:id:aimingo:20151101163810j:image

ここから好きなものを選び、重さで料金が変わる形式。学食を思い出す。

f:id:aimingo:20151101163748j:image


f:id:aimingo:20151101163831j:image


ワタクシがいただいたもの(汚)

f:id:aimingo:20151101163849j:image


ごめんなさい、とにかくまずい。爆

見事にどれもこれも不味い爆


これじゃあDenny'sとかのほうが何倍も美味しいと思った庶民です。


叔母はお目当ての石鹸を買えて嬉しそうでしたが(笑)

もっと美味しいの売ってたのかな??
期待して行っただけに、ショックよ(笑)


その後ドライブがてらハナウマ湾へ。

私たちは泳いだりしなかったのですがそれでも入場料一人$7。w


その後10分くらい説明とビデオを見せられるのでその時間まで待機。

魚にエサをかげないでとか注意事項を聞かされます。


昔(20年前)は、お金もいらなかったしビデオもなかったし魚にエサをあげまくってたらしい。
(親談)


あいにく天気は曇りだったので写真は残念ですが、やっぱりハナウマ湾めっちゃ綺麗でした!!時間があればシュノーケリングしたかったー。何もせずにはもったいない(いろんな意味で)、そんなところでした。


f:id:aimingo:20151102115008j:image


f:id:aimingo:20151102115049j:image


f:id:aimingo:20151102115307j:image

今度はノースショアも行きたいなあ。