aimingo’s blog

主に旅行のことになりそうですが、記録しておきたいことを更新します。

ハワイ3日目/パラセーリング&ジェットスキー

 

ハワイ3日目は、父、いとこ、私のパラセーリング&ジェットスキーをしましてん。

 

これはハワイ到着後に直接電話で予約しました。

 

ほんとは日本にいるときからツアー業者経由で余裕をもって予約しとけば良かったんやけど(笑)
 
 
いろいろVELTRAとかH.I.SとかJTBとかの現地オプショナルツアー予約サイトをいろいろ見たんだけど、、
 
後で後でと考えとったら時すでに遅し。w
 
 
申し込んだ催行会社はX-treme parasailというところ。
 
対応してくれた電話のマイクっていう兄ちゃんめっちゃ優しかった。
 
確認書メールで送ってくれるっていうのに届いてないとか何回も電話で問い合わせしてたもんやから、着いたとき
 
「あっAmy?良かったじゃん着いてんじゃん!」って言われたww
 
はじめてのおつかい状態(笑)
 
 
で、パラセーリングは、まず船に乗って、船から凧あげのように打ち上げられます(笑)
 
2名~3名同時にあがります。
 
感想は、もう最高すぎた。ワイキキ一望できたよ。きもちかったー!
 
 
f:id:aimingo:20151025230727j:image
 
Parasailのスペル間違った😂
 
 
オプションで、$30払えば一眼レフで写真と動画を撮ってくれました。
 
 
ほかに船で待っててくれる仲間がいれば不要かもしれないけど、なんせ3名で行って同時に空に打ち上げられたので、そのオプションはありがたかったです。
 
ちなみに、打ち上げられてるとき、わざと海に落としてくれたりするんやけど、
 
やめてほしければ事前にその旨を伝えると、濡れずに帰れます。
 
なので、空からみるワイキキ一望の景色をカメラに収めたい方は、ぜひそうしたほうがいいと思う。
 
ちょっと後悔したさかいに。
 
 
撮った写真はその場で(船で)CD-ROMに焼いてくれました。船長、マハロ。
 
 
そしてバスですこし場所移動してジェットスキーを体験。
 
クリスチャン・ラッセンみたいな船長がお出迎え。(写真忘れた)
 
いやこれもまたおもろい。
 
スピード狂じゃないけどある程度スピード出さないと曲がれないので、うりゃーーーーーー!っと水上ドライブ。
 
これがまた爽快でした。
 
 
2人乗りやと一人15分ずつぐらいかな。
 
最初短いなと思ったけどやってみると結構満足な感じです。
 
楽しいけど終わったら結構疲れてた
 
 f:id:aimingo:20151025230701j:image
 
 
そしてまた送迎のバスを待って、ホテルまで送ってもらってアクティビティー終了。
 
 
11:00スタートで帰ってきたの15:00ごろ。結構一つずつの待ち時間が長くて、こんなけかかった。
 
 
まあでも楽しかったからオッケーということで。
 
絶対オススメしたいツアーでした(^◇^)